週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 爪木丸
  • 南伊豆エリア下田須崎港

船宿釣果情報

599 見つかりました(110件を表示)

2017年09月13日(水)

晴れ

釣り場:白浜沖

気象詳細を表示

小潮

 

25.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

1.5~4.2kg

1~3匹

【マダイ船】  
今日も白浜沖へ。1日マダイ狙い。一投目から1.5キロが当たりその後も良型GET。今後も期待できそうです。
マダイは3~4号10~12メートル 1~2本針 イサキは3号4.5~6メートル 2~3本針
明日以降も空き多く挑戦者募集です。明日もマダイメインで出船、リレー釣りも募集中です。 マダイのハリスは4号10~12メートル、2本針でスタートがお勧め!

pre

123987 123988

next

2017年09月10日(日)

晴れ

釣り場:白浜沖

気象詳細を表示

中潮

 

25.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

0.5~1.4kg

3匹

ワラサ

2.5kg

1匹

【マダイ船】 
今日も白浜沖へ。1日マダイ狙い。エサ取り多くちょっと苦戦、それでも中盤にワラサも今日も上がり今後が楽しみです。もっと数が出て本格的にワラサ狙いをしたいです。外道に良型イサキ、平ソーダ。

pre

123944

next

2017年09月9日(土)

 

釣り場:白浜沖

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

0.5~3.5kg

6匹

ワラサ

2.7kg

1匹

【マダイ】
今日は白浜沖へ。1日マダイ狙いで、1キロ前後主体で良型も上がり楽しめました。中盤には今シーズン初のワラサも上がり今後が楽しみですネ。もっと数が出て本格的にワラサ狙いをしたいです。外道に良型イサキ、平ソーダ。

pre

123842 123843

next

2017年09月7日(木)

 

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

--

--

--匹

【マダイ・イサキ】
8月末から9月頭にかけて船を上架してペンキ塗りと掃除をしました。夏の汚れも落としてきれいになりお客様をお迎えできます。ぜひ釣行予定をお立てください。
しばらく出船していませんが、マダイ、イサキ、カサゴを狙っていきたいと思います。マダイの外道でワラサでも当たればいいのですがね。
マダイは3~4号10~12メートル 1~2本針 イサキは3号4.5~6メートル 2~3本針。

pre

123689

next

2017年08月24日(木)

晴れ

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

大潮

 

25.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

イサキ

24~33cm

18匹

スマガツオ

2.5kg

1匹

【マダイ・イサキリレー】
今日は神子元沖へ。前半マダイは不発も立派なスマガツオGET。おいしそうでしたね。タカベ少々、イサキは良型でした。

pre

next

2017年07月28日(金)

晴れ

釣り場:須崎沖

気象詳細を表示

中潮

 

22.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

イサキ

24~33cm

45匹

【イサキ船】
今日も須崎沖へ。  良型主体に連日好調です。
抱卵イサキ好調です。

pre

next

2017年07月15日(土)

晴れ

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

中潮

 

25.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

0.7~1.9kg

0~1匹

イサキ

24~33cm

20~60匹

【マダイ・イサキリレー】
神子元周り

今日も神子元沖へ。マダイは当り少なく苦戦でしたね。
イサキは良型主体で順調でした。今日はポイントも変えましたが、サメの被害少なく良かったです。スソは体調不良で残念。

梅雨が明けたように連日晴天が続き暑くなってきました。釣行の際は飲み物を多めにお持ちくださいネ。
抱卵イサキ好調です。

マダイは3~4号10~12m1~2本針イサキは3号4.5~6m2~3本針

抱卵イサキの季節になりました。お腹デップリのイサキを挑戦してください。イサキ専門とイサキメインですが、朝方2時間ぐらいをマダイ狙いのリレー釣りも出船します。お問い合わせください。

pre

next

2017年07月13日(木)

晴れ

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

中潮

 

25.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

イサキ

24~33cm

10~50匹

【イサキ船】
今日も神子元沖へ。サメで苦戦、食いのいい時間が長続きしませんでしたね。明日はポイントを変えていきたいと思います。
抱卵イサキ好調です。
抱卵イサキの季節になりました。お腹デップリのイサキを挑戦してください。イサキ専門とイサキメインですが、朝方2時間ぐらいをマダイ狙いのリレー釣りも出船します。お問い合わせください。

pre

next

2017年06月26日(月)

晴れ

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

大潮

 

22.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

イサキ

24~35cm

5~92匹

【イサキ】
今日も神子元沖へ。前半はポツポツの当り、後半は入れ食い。抱卵イサキ安定してます。ぜひ釣りに来てください。
抱卵イサキ好調です。

pre

120265

next

2017年06月20日(火)

晴れ

釣り場:神子元周り

気象詳細を表示

若潮

 

22.0度

 

魚 名

サイズ

釣 果

イサキ

24~33cm

30~93匹

【イサキ船】
今日も神子元沖へ。一日順調に当りが取れました。特に後半は入れ食い状態、抱卵イサキ安定してます。ぜひ釣りに来てください。

pre

120067

next

599 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
976
久寿丸
(南伊豆エリア下田須崎港)
77973
三昭丸
(南伊豆エリア下田須崎港)
1122
米丸
(南伊豆エリア南伊豆手石)
78689
西彦丸
(南伊豆エリア外浦港)

ページのトップへ