週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 祐龍丸
  • 北九州エリア戸畑漁港

船宿釣果情報

350 見つかりました(110件を表示)

2017年09月22日(金)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イカ

--

頭94匹

【夜焚きイカ】
久しぶりに良か凪でした ¥(^o^)/
しかも、青物付きませんでした~ ¥(^o^)/
(後半、それらしいアタリはありましたが…)
ラッシュこそないものの、潮の弛みを除いては、
終始ボチボチと型有っておりました (^_^)v
竿頭の方で、惜しくも久々の三桁に
あと数尾足らず…の 94尾 (^_^ゞ
「途中で遊ばんと、イカ釣りに専念しとけば
良かった~」っとの事でした(笑)
(*^ー^)ノ
皆様、お疲れ様でした (^_^ゞ
有難うございました m(__)m

pre

124408 124409 124410 124411

next

2017年09月21日(木)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イカ

--

頭50匹

【夜焚きイカ】
序盤5~6連など、ボチボチと型あっており
釣る方で三桁行くかな~!?ペースでしたが・・・❕❔
開始1時間ぼどで、トップの方が40尾に達した時点で
非常にイヤ~な奴が参上
10Kクラスのヨコワに、ハガツオ2本が立て続け❗❗
ジギングや落とし込み何かでは嬉しい獲物でしょうが、
イカ釣りには大変迷惑な厄介者❗❗❗
船下に付いたイカ姫様を追っかけ回し散らしてしまいますやん
案の定、アヤツ等が姿見せた途端
イカのアタリはサッパリとその後、長~い潮止りも重なって食い気戻らず (。>д<)
釣る方で50尾前後 (T△T)
皆様、お疲れ様でした。
有難うございました m(__)m

pre

124362 124363 124364 124365

next

2017年09月19日(火)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

--匹

【夜焚きイカ】
前日以上の素晴らしいスタートダッシュ!
昨夜通り最後まで続けば、200超えの勢い。
・・・の、はずが。
予定より2時間早い潮の弛み。
その後、潮がブッ飛んで食い気ダウン。
灯火後~1時間半のラッシュで終り、
その後ボツリボツリ。
最初の1時間半で釣る方50尾前後。
その後の納竿までの4時間ちょっとで2~30尾プラス。
本日は潮に泣かされました。
波風あるので、早めの退散。
(じぇじぇ、沖は15メートル吹いとるやん)
皆様、波風ある中お疲れ様でございました。
有難うございました。

pre

124298

next

2017年09月18日(月)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~150匹

【夜焚きイカ】
台風一過で全てリセットされた後の初出船。
台風前、良か感じであがっとりましたので
海ん中がどげん変わったかが、心配でしたが
結果は良うございました。
かなりの割合でブドウ混ざってましたね。
潮止り前後を除けば、ほぼ入れ食い状態でした
少し潮行き悪くオマツリが多かったのが気になりましたが。
釣る方で150尾前後(胴突き)
本日、少人数様にて出船のため、
船頭も道具入れてましたので写真少なめです。
皆様、お疲れ様でした。
有難うございました。
※潮況悪い日が多ございます。
鉛は必ず、100&120号をご用意下さい。

pre

124191

next

2017年09月10日(日)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~130匹

【夜焚きイカ】
パラ入直後から、イィ~感じ
(船下、金色魚群リーチが通過…
そのままプチラッシュ状態に突入。
型も中型メインに良型多数。
『大爆釣』っとまではいかないまでも
秋の最盛期の食い方でしたね~
超高性能カウンターに『200超』の数字が
刻まれるのも時間の問題。
半数以上の方が三桁超え(130尾前後)達成。
皆様、お疲れ様でした。
有難うございました。

pre

123853 123854

next

2017年09月8日(金)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イカ

--

各70匹

【夜焚きイカ】
本日も灯火前の1投目から
イキナリの4連からスタート (^o^)v
他の皆様も、ボチボチとイィ~感じ ⤴⤴⤴
中盤の潮の弛みからペースダウン ⤵⤵
納竿間際になって、又入れ食い (*^ー^)ノ♪
ここ最近珍しいくらいのジャンボも混じって
型良し❗…でした ¥(^o^)/
数は中盤のペースダウンが響いて、皆様70尾前後 (^_^ゞ
弱かな~!?
皆様、お疲れ様でした (^_^ゞ

pre

123771 123772

next

2017年09月7日(木)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

100~120匹

【夜焚きイカ】
久しぶりの出船
灯火前の1投目から4連上がるなど・・・
結果と・・
久しぶりに・・・
良うごさいました。
盆明けから徐々に溜まりつつあったフラストレーションが
一気に吹き飛びましたがな~
少人数様にて出船のため、船頭も竿出ししてましたので
写真少なめですが、
皆様『クーラー満タン & all三桁超え 』達成
竿頭 米崎さんの120尾 超

このまま、『秋の最盛期突入』…してくれれば。
い~んや!して下さい。
皆様、お疲れ様でした。
有難うございました。
※ 当日予約オッケーです。
現在17時出船です。
ご連絡お待ちしております。

pre

123697

next

2017年08月26日(土)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~50匹

【祐龍丸】
う~ん。本日もパッとせず・・・
またもや、良型混ざるも数伸びず
この長い低釣果、いつまで我慢すればイイ事やら
まもなく『フラストレーション袋』が満タンになりそうなんですが…?
トップの方で 50尾前後
早く 来い。明日 来い。ブドウイカ。
皆様、お疲れ様でした。有難うございました。

pre

123341 123342

next

2017年08月25日(金)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イカ

--

頭60匹

【夜焚きイカ】
盆明けからあまりにも調子上がらない為、
中3日の休船を挟んで、心機一転newアジロに出てみましたが・・・(@_@)

何の事は無かったですね~ ・・・(;´Д`)
またもや「イカパンチのみ❗」の応酬でした
良型はボチボチと混ざるも数伸びず

胴突き 60尾前後
メタル 30尾前後

皆様、波風雷雨ある中お疲れ様でした。
有難うございました m(__)m

pre

123265 123266 123267

next

2017年08月21日(月)

 

釣り場:戸畑港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~30匹

【夜焚きイカ】
前日、少し良くなりかけた!と思いきや
まさかの・・・・撃沈! 逆戻り!
良型混ざるも数少なかったですね~
トップの方で 30尾弱 ・・・
皆様、活性低い中頑張って頂き、お疲れ様でございました。
有難うございました。

pre

123081 123082

next

350 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
79090
天力丸
(北九州エリア若松脇田漁港)
79105
宝生丸
(北九州エリア門司大里港)
79165
第二弁天丸
(芦屋エリア芦屋漁港)
88857
PONTOS 幸雅丸
(北九州エリア高浜港)

ページのトップへ