週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 天力丸
  • 北九州エリア若松脇田漁港

船宿釣果情報

324 見つかりました(2130件を表示)

2017年05月6日(土)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アコウダイ

--

--匹

ボッコ

--

--匹

タカバ

--

--匹

カサゴ

--

--匹

【アジ泳がせ】
何とかエサアジも確保して、沖のポイントへ…

朝イチから活性良く、アタリ連発ドンッ 良型のアコウ・ボッコ・タカバ・カサゴ数・ヤズ・ほか が釣れました。

pre

117405

next

2017年04月25日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アコウダイ

--

--匹

ボッコ

--

--匹

タカバ

--

--匹

チカメキントキ

--

--匹

【アジ泳がせ】
合格今回もお客様に恵まれて釣行できました。ありがとうございます。
前回の釣行が激シブだったので、不安な感じでしたが、今回はまずまずな感じでしたよ~
良型のヒラメ、ブリ・カサゴ・ほか

pre

116719

next

2017年04月16日(日)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アコウダイ

--

--匹

ボッコ

--

--匹

タカバ

--

--匹

チカメキントキ

--

--匹

カサゴ

--

--匹

【アジ泳がせ釣り】
合格お客様に恵まれて、久々の『泳がせ』に釣行できました♪
さて、今回の釣行はどうだったかと言うと、釣れる人と釣れ無い人の明暗が大きく出た釣行でした…
船長としても皆さん均等に釣れてくれると有難いのですが、なかなかそうはいきませんよね…笑い泣き満足な釣果が得られなかった方にはなんとも言えない気持ちでいっぱいでした。
良型のアコウ・ボッコ、タカバ・チカメ・カサゴ沢山

pre

116235

next

2017年04月8日(土)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アラ

--

--匹

ヒラメ

--

--匹

ブリ

--

--匹

アコウ

--

--匹

【アジ泳がせ釣り】
良型アラ・ヒラメ・ブリ
アコウ・ボッコ・タカバ
カサゴ・マトウ・ほか
好反応なんですが、前回よりもアタリ少なく終日盛り上がりに欠ける感じでした。
それでも大バラシびっくりも多数あったりで、釣れた方は満足! 釣れなかった方はそれなりに… 釣果にムラが出てしまいました。

pre

115776 115777

next

2017年04月4日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アヤメカサゴ

--

--匹

チカメ

--

--匹

ボッコ

--

--匹

タカバ

--

--匹

【根魚釣り】
潮の動きが心配でしたが、終日ほどほどに動いてくれました。
お陰で1流し毎に何かしらアタリがあり、納竿まで わりとイイ感じで釣れましたよ~♪
良型チカメ・ボッコ・タカバ
アヤメカサゴ沢山・ほか

pre

115525 115526

next

2017年03月28日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

メバル

--

--匹

【メバル】

今日は前半から納竿まで終日イイ感じで釣れましたよ~♪

「メバル釣り」まだまだイケそうですよ~♪
潮の動く今週がオススメです!
お時間・ご都合宜しければ如何でしょうか?ご予約お待ちしております

pre

115117

next

2017年03月12日(日)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヒラメ

--

--匹

アラ

--

--匹

タカバ

--

--匹

アコウ

--

--匹

【アジ泳がせ】
合格お客様に恵まれて、久々の『アジ泳がせ』に釣行できました(*≧∀≦*)
心配していたエサのアジも、渋いながら何とか確保… 滝汗
本当に久しぶりなので、不安と期待の複雑な心境で沖のポイントへ…
その後は朝イチからポツポツとアタリがあり、終日楽しめましたよ~(^o^ゞ
良型のタカバ・アラ・アコウ
ヒラメ・ボッコ・アヤメカサゴ多数…

pre

113981 113982 113983

next

2017年02月26日(日)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

メバル・アラカブ

--

--匹

【メバル】
お客様に恵まれてシーズン開幕した「メバル・アラカブ釣り」に釣行しました…(*≧∀≦*)
前半潮動最悪で苦戦しましたが、昼前からの潮で活発に釣れ、土産確保となりましたよ~♪
これから釣れそうな予感アリアリですね…(*≧∀≦*)
こんな感じで、終わってみれば良い釣行となりました…(^o^ゞ
シーズン開幕した「メバル・アラカブ釣り」如何でしょうか?
平日少人数でも出船します❗
ご予約お待ちしております(*≧∀≦*)

pre

113248 113249

next

2017年02月7日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

スズキ

--

--匹

マダイ

--

--匹

ブリ

--

--匹

【落とし込み】
いつもサポーターをお願いしてる「賢ちゃん」の従弟、正男さん一家御乗船…(*≧∀≦*)
どんな『釣り大会』になるのか?ドキドキワクワクしながら出船…(*^ー^)ノ♪

まずはスズキ ゲット!
本人もホッとした感じでした…
奥さん 良かブリです…!
終わってみれば、夫婦で爆釣。流石でした(*≧∀≦*)
こんな感じで楽しい1日となりました

pre

111854 111855 111856

next

2017年02月4日(土)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヒラマサ

--

--匹

スズキ

--

--匹

マダイ

--

--匹

【落とし込み】
エサ付き、反応、共に良好でしたが、潮動悪いせいか魚が食ってくれませんでした(;´д`)
もっと釣れても良い感じでしたが、イマイチスッキリしない釣果で スミマセンでした…(;´д`)
ヒラマサ・真鯛・スズキ
セイゴ・ヒラメ・サワラ
マトウ・ほか

pre

111652 111653

next

324 見つかりました(2130件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
79101
釣吉丸
(大分エリア家島港)
79105
宝生丸
(北九州エリア門司大里港)
79113
祐龍丸
(北九州エリア戸畑漁港)
79165
第二弁天丸
(芦屋エリア芦屋漁港)

ページのトップへ