週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 天力丸
  • 北九州エリア若松脇田漁港

船宿釣果情報

324 見つかりました(1120件を表示)

2017年07月28日(金)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~90匹

【夜焚きイカ】
今回もお客様に恵まれて出船できました…ありがとうございます…爆笑
終始ポツリポツリといった感じで釣れてました…
良型交えて
胴突き 竿頭90杯。
メタル 竿頭80杯くらい
今回はDUELの薗田さんも御乗船。
流石の腕前を披露してくれました。

pre

122255

next

2017年07月25日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

--匹

【夜焚きイカ】

pre

121902

next

2017年07月12日(水)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~100匹

【夜焚きイカ】
さて今夜のイカ釣りは、前回と比べ様子がおかしい…滝汗
終始ポツポツな感じで、スッキリしない釣果でした…笑い泣き
胴突き 竿頭100杯くらい
メタル 60杯

pre

121072

next

2017年07月5日(水)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

70~100匹

【夜焚きイカ】
運良く、心配した雨にもあわず、メタル・胴突き共に入れ乗りでしたよ…爆笑
胴突き 70~100杯超え
メタル 60~80杯くらい

pre

120749

next

2017年06月28日(水)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

~100匹

【夜焚きイカ】
出だし悪くガーンスローペースでどうなる事かと心配しましたが、後半につれ入れ食い爆笑となり、皆さんそれぞれクーラー満たされましたチュー
パラソル級交えて胴突き
竿頭100杯超え、メタル竿頭60杯。

pre

120351

next

2017年06月18日(日)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タカバ

--

--匹

アコウ

--

--匹

【アジ泳がせ】
海況とお客様に恵まれて『泳がせ』に出船できました。
朝イチは潮が残ってたので良型タカバ・アコウがアタって来ましたが、2,3流しで潮止まりで食い気ダウン??…ガーン
その後は潮動かず大苦戦…ガーン
厳しい釣行となりました…
朝イチはイイ感じでしたが、あとが続かず期待ハズレでスミマセンでした…ショボーン
朝早くからお疲れ様でした…
御乗船ありがとうございました

pre

119966 119967

next

2017年06月15日(木)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

--

50~90匹

【夜焚きイカ】
前半は渋く、ポツリポツリな感じでした…が、 納竿前からイカの乗りが良くなりだしたので残業して何とか格好がつきましたチュー

pre

119900

next

2017年06月6日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヒラメ

--

--匹

アコウ

--

--匹

【アジ泳がせ】
今回は少人数で『泳がせ』に出船!
エサの活きアジも順調に釣れて、沖のポイントでは朝イチから活発にアタリがあり、良型のヒラメ・アコウ・ボッコ・ブリ・ほか 潮止まりまで好食いしました。

pre

119187

next

2017年05月23日(火)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イカ

--

60匹

【夜イカ】
バンバン入れ食いする感じではなく、終始ポツリポツリとノってくる感じでした…
時にはパラソル級も含め、中型・小型で竿頭60パイくらい
欲言えば、パラソルの数がもっと欲しかったですね… 日によってムラがある感じですが、まだまだこれからですので、お時間・ご都合宜しければイカがでしょうか。

pre

118394

next

2017年05月14日(日)

 

釣り場:脇田漁港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アコウダイ

--

12匹

【アジ泳がせ釣り】
思ったより波風あって大変でした…昼前から段々と強くなり、帰りは波シブキ??被りまくりでした…笑い泣き
朝イチはイイ感じで魚がアタってくれてましたが、波風強くなるにつれてアタリはあるのですが食い込み悪く、釣り難い状況の中、皆さん頑張って下さいました。本当にお疲れ様でした。

今日は当たれば良型でした。
ボッコ・タカバ・ヒラメ
カサゴ・ほか

pre

118215

next

324 見つかりました(1120件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
79101
釣吉丸
(大分エリア家島港)
79105
宝生丸
(北九州エリア門司大里港)
79113
祐龍丸
(北九州エリア戸畑漁港)
79165
第二弁天丸
(芦屋エリア芦屋漁港)

ページのトップへ