週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • オススメ!
  • 明石恵比寿丸
  • 明石エリア明石港

船宿釣果情報

38 見つかりました(110件を表示)

2017年09月22日(金)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

青物

--

2匹

【ノマセ青物】
久々の空きありで一人ノマセ釣りです
豆アジが小さいですねー二時間頑張って2匹上がりましたよ
皆さんも挑戦してくださいませお待ちしています

pre

124407

next

2017年09月16日(土)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

--匹

【タチウオ】
風の予報の中お客様希望で出船です
風雨強く大変でした、会社の和気あいあいの皆さん頑張って。オデコ無しですばんざーい。ビッグも上がりましたよ。ありがとう波風に負け10時早帰りです短い釣り時間で申し訳ありませんでした。

pre

124193 124194

next

2017年09月16日(土)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

--匹

【タチウオ】
台風の予報の中お客様希望で出船です
風雨強く大変でした、会社の和気あいあいの皆さん頑張ってオデコ無しですばんざーい
ビッグも上がりましたよ
ありがとう波風に負け10時早帰りです短い釣り時間で申し訳ありませんでした

pre

124088

next

2017年09月13日(水)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

10~20匹

【タチウオ】
今日はメーターごえ多数ありますよ
皆さん頑張って10~20以上メータークラス多数上がり皆さんばんざーい。
ありがとうございました。

pre

123995

next

2017年09月10日(日)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

~100cm

10~20匹

【タチウオ】
100センチオーバー見ごたえありますよ。これもビッグでしょ。ばんざーいわたくしも負けず100さセンチ。ビッグサゴシ初めて上がりましたよ。
皆さん10匹以上で20近く上がりましたよ。腕前が良いでしょ。

pre

123856

next

2017年09月5日(火)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダコ

--

20~匹

【マダコ】
潮も良くないけど上がりますよ、型も良く数も20匹以上有りました、まだまだタコ行けます。

pre

123640

next

2017年09月2日(土)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

3~19匹

【タチウオ】
皆さん頑張って型良く数も上がりましたよ。ありがとうございました船長次もよろしくね

pre

123517

next

2017年08月30日(水)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダコ

--

~20匹

【マダコ】
本日波風強く釣りずらいタコ釣りです。東京の中学生が初めて挑戦やっと一匹上がりましたよ!他の釣り師たちも型良く皆さん20匹前後上がりましたよ。今の時期まだまだ釣果大です。皆さんよろしく。

pre

123455

next

2017年08月27日(日)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

3~18匹

【タチウオ】
朝イチ波風強く大変。子どもさんビッグサゴシ、タチウオも上がりましたよ。メーター級も2,3上がりましたよ。初めてのお客様も上がりましたよ。満足。満足。

pre

123344

next

2017年08月24日(木)

 

釣り場:明石沖

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

--匹

【タチウオ】
本日ポツリポツリ。他船も出船少なく、帰る前は他いなく一人10匹届かず残念。遠い奈良よりのお客様申し訳ありませんです。

pre

123240

next

38 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
79258
釣り船いまい
(明石エリア明石港)
79521
つり船有馬
(神戸エリア垂水港)
79412
釣り船角田
(明石エリア明石港)
79399
リタックル
(明石エリア明石港)

ページのトップへ