週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • オススメ!
  • 一美丸 KAZUMIMARU
  • 敦賀エリア敦賀港

船宿釣果情報

246 見つかりました(110件を表示)

2017年09月22日(金)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

15~55匹

【マイカ】
今日も潮が速かったですが水潮の影響なく開始からポツポツと釣れてくれました♪
この時期にまだマイカが釣れるなんて本当にありがたいですね(^~^)v
竿頭はアングラーズ堅田店、村上店長でした。
凄い~(^O^)
乗船ありがとうございました♪

pre

124416

next

2017年09月21日(木)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

10~30匹

【マイカ】

マイカ狙い!
今日は潮が速く、水潮で濁ってて前半~中盤厳しかったんですが最後1時間減灯してからラッシュありでお土産程度でしたがマイカ釣れました♪
乗船してくれたみなさんの諦めない気持ちが通じたのかな(^O^)
乗船ありがとうございました♪

pre

124359

next

2017年09月19日(火)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

12~25匹

【マイカ】
1ポイント目はサゴシの猛攻に合いポイント移動しました。
2ポイント目はサゴシはそんなにひどくなく適度なマイカの当たりを楽しんで頂きました♪
終盤にプチラッシュがあり盛り上がってくれたので良かったです。
乗船ありがとうございました♪

pre

124295

next

2017年09月16日(土)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

25~83匹

【マイカ】
今日は前半からよく釣れました♪経験上、台風前はナゼか爆りますね。
後半からちょっと失速しちゃいましたがそれでも大漁でした♪
台風が近づいてきてるにも関わらずキャンセルしないで乗船してくれたお客様、ありがとうございました♪

pre

124189

next

2017年09月15日(金)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

長潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

頭20匹

【マイカ】
今日のマイカも棚がバラバラで単発でなかなか難しかったです(>.<)y-~
明日のポイント、少し冒険してみます。
海は広いんでね♪吉とでるか凶とでるかわかりませんが(^^ゞ
マイカ竿頭20ハイでした。
乗船ありがとうございました。
岸壁工事が終了しましたので乗船場所も元の位置に戻りました。よろしくお願い致します。

pre

124093

next

2017年09月14日(木)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

9~26匹

【マイカ】
今日もなかなかの渋いイカメタルでしたね。
それでもみなさん、楽しかった♪楽しかった♪と帰られます。
本当にありがたいです。
最近は終盤に当たりが増えてきます。前半、明るいうちはあまり釣れないので後半まで集中力を残しといてくださいね。
本日15日(金)はまだ空きがたくさんあります。
より良い釣果目指して、より楽しんでもらえるよう舵を取りたいと思いますのでお電話お待ちしております。
乗船ありがとうございました。

pre

124069

next

2017年09月13日(水)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

~30匹

【マイカ】
今日は前半から活性悪く、なかなか渋かったです。
減灯してからの伸びに期待しましたが今日は伸びてくれなかったです。
それでもみなさん楽しそうでした。
これがイカメタルの魅力ですね♪
竿頭30ハイでした。

pre

123991

next

2017年09月10日(日)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

~36匹

【マイカ】
今日はスタートからサゴシの襲撃にあい、マイカ活性低めでした。
中盤からサゴシが悪さしなくなってからはポツポツと当たってくれましたね♪
お土産程度でしたがマイカ釣れてくれたので良かったです。
マイカ竿頭36ハイでした。
本日、11日(月)から岸壁工事に伴い、乗船場所が少し変わります。
市場前から出船致しますのでよろしくお願いします。
今までの場所より50メートルくらい移動したところです。
期間は10日ほどです。
乗船ありがとうございました♪

pre

123850

next

2017年09月8日(金)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

10~48匹

マイカ狙い!
【マイカ】
今日は全体的に渋かったですが乗船してくれたみなさんの粘りと思いが通じたのか後半~終盤にかけて伸びてくれました♪

なかなか1人100ハイなんて夢の数字になってきましたね。
20ハイ目標に来て頂けたらありがたいです。
乗船ありがとうございました♪

pre

123780

next

2017年09月7日(木)

 

釣り場:敦賀湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マイカ

--

9~67匹

【マイカ】
今日も運よく最近、絶好調のポイントに入れましたが…
時間になってもイカがあがってこず。
ポイント移動しました。
移動してからはポツポツと段々良くなり、少し残業して帰港しました。
帰港して釣果聞いてみるとなんとビックリ、60ハイ越え2名様いて嬉しかったです。
どこも鉄板ポイントがなく今日は移動して正解でした。
乗船ありがとうございました。

pre

123694

next

246 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
123315
泰丸
(敦賀エリア色ヶ浜)
78074
幸竜丸
(小浜エリア和田漁港)
90829
美幸丸
(敦賀エリア敦賀港)
112292
豊漁丸渡船
(敦賀エリア色ヶ浜)

ページのトップへ