週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • Soyamaru
  • 杵築エリア納屋港

船宿釣果情報

229 見つかりました(110件を表示)

2017年10月17日(火)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

--匹

【タチウオ】
時化模様も
昨日は残念ながら中止とさせて頂きました。
今日も時化模様でしたが、、、出船のご要望もあり
波に強いメンバー様で出船しました!
ポイントについて開始から良い感じで始まり~
1日良い感じ~で当てて頂きました
少し釣果別れた方も居ましたが、
全体的に、潮。反応。当たり。悪くなかったと思います。
竿や、誘い方、あわせ方などで個人差がでてしまう釣りです。
潮や、天候、その日のメンバーさんなどで
釣果も左右される釣りですので先ずは楽しんで下さいね!
少し波有る中お疲れ様でした。
乗船有り難うございました!
最大ドラゴン7
今日は中国大連からのお客さんも!

pre

125517

next

2017年10月15日(日)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

長潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

~128cm

--匹

【タチウオ】
連日のタチウオ出船
今日も少し波あるか心配しましたが、
波もなく、前半は少し雨は降りましたが
開始からボチボチ良い感じでスタート!
潮が緩むとダッシュ
反応も良く、良い感じで遊んで頂きました
今日はDaiwaテスター伊藤さん乗船で
レジャーフィッシング取材乗船でした!(
発売が楽しみです!
お疲れ様でした
乗船有り難うございました!
ドラゴンボチボチで本日最大ドラゴン7
本日最大ドラゴン7 126センチ、128センチでした!

pre

125481

next

2017年10月12日(木)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

指8

--匹

【タチウオ出船】
ドラゴン8。本日もタチウオ釣り!
今日から少しずつ良い感じの潮に入って
来るので楽しみに出船です!
ポイントについて開始からバタバタラッシュ!
ナイスサイズも混じりながら良い感じ。
潮が変わり潮速くなり、ポツポツ!
少し早めに終了しようと思ったのですが、
まだ釣りたそうな元気なメンバーさん。。。
少しサービス残業して終了しました!
楽しんで頂けたかな。 
今日は黒木さんの指で9本
僕の指で8本というビックサイズもでましたよ
デカすぎ!
皆さん中々良いサイズ混じりましたね!

pre

125278

next

2017年10月10日(火)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

--

--匹

【タチウオ】
今日は開始からポツン。。。単発 
昨日とは違い当たりも小さく。。。
1日ポツンで久々に1日苦戦しました。
終盤少し食いが上向きかけましたが
中々厳しい1日でした。
家のおかず分で終了です。
乗船有り難うございました!
本日最大ドラゴン7

pre

125206

next

2017年10月2日(月)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

指4~7

--匹

【タチウオ】
開始から今日も良い感じ!
1日ポツポツポツポツあげてもらいました!
今日は漁師さんも昨日より少なめ。。
反応も良く流しやすかったです!
アベレージサイズは良かったですが、
指4、5本は良い感じでしたが、
6本、7本は少なめでした!最大ドラゴン7
本日釣具のポイントさんも遊びに来てくれました!
乗船有り難うございました!

pre

124923

next

2017年09月29日(金)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

頭8本指

--匹

【タチウオ船】郷原未来さんTrip号小濱船長
今週は天候悪くタチウオ出船も
中止が続きましたが(涙)
今日は潮も良く天気も良く期待して出船です!
今日は開始からいきなりドラゴン7(>д<)、;'.・
ボチボチのアタリから、潮が緩むと
モード突入~!
少し2枚潮で泣かさた時間もありましたが

良い時間帯に良い群捕まえて
モードの時間も有り1日良い感じで
遊んで頂きました❗(^_^)v

今日は数も良い感じでしたが
ナイスサイズ! 6本7本クラスが良い感じで
あがってくれました!

今日はDaiwaアングラー郷原未来さん
ご夫妻と!
北九州のTrip号小濱船長の皆さんも遊びに来て
頂きました❗(^_^)v
ナイスドラゴンもGETして頂き
楽しんで頂けたかな?(笑)(>д<)、;'.・

本日最大ドラゴン8
乗船有り難うございました!

郷原さん流石の腕前でした!(^~^)/

pre

124798 124799 124800

next

2017年09月24日(日)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

--

--匹

【カワハギ】
開業してお客さんを乗せて初めてとなる
カワハギ釣りへ行ってきました。
今日は今季初と言うこともあり
朝イチから色々とポイント流してみました!
色々なポイントで1日ボチボチ釣って頂きました。
当たりは結構ありました、中々のせるのが
難しい釣りですね!だから面白いのだと思いますが。
乗船有り難うございました!
ご希望があればカワハギ釣りも出船していきます
ので宜しくお願いします。

pre

124540

next

2017年09月22日(金)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

タチウオ

頭6本指

--匹

【タチウオ】
今日からタチウオ出船です!
今日は朝、少し違うポイントを少し攻めましたが微妙なので、ポイント変更!
今日は1日ポツンポツンとしぶとく粘って頂きました(>д<)、;'.・

何故か大型バラシ多かったです。
MAX3.2ノット!厳しい潮でしたがお土産は確保で終了です!

乗船有り難うございました!
来週は良い感じの潮周りです、ご都合良ければ
タチウオ釣り計画を立てて下さい!
最大ドラゴン6本指

pre

124423

next

2017年09月20日(水)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヤズ

--

--匹

【落とし込み】
台風での中止もあり久しぶりに出船しました!
今日は久しぶりなのでポイント何処に行こうか
色々迷いましたが先ずは手堅く!
朝から良い感じで当たりました!
ヤズもかなり混じりましたが11時過ぎには
21本と上出来でした!
後半ポイント変えて型狙いにいきましたが
追加できませんでした!

途中ヒラメ狙いにも行こうか迷いましたが
次回に持ち越しです!
乗船有り難うございました。

pre

124294

next

2017年09月10日(日)

 

釣り場:納屋港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

メヌケ

--

--匹

【キンメ】
金目鯛遠征2日目
昨日程のヨレもなく
開始からからボチボチ当たり
良い感じでスタートしましたが、
直ぐに潮止まり、潮が変わって
潮動かず。
またしても食い渋く(涙)
船長ヨレヨレになり終了間際に
メヌケ(アコウダイ)狙いへ!
二流ししましたが、ボチボチあげて頂きました
今回の遠征ほど苦労した事はなく、
途中あ~食わないと愚痴を溢していると、
船長俺達は遊びにきたんやけこんな日もあるよ
と声をかけて頂き、船長のヨレも少し
とれた所で終了しました。
皆さん顔色一つ変えず粘ばり頑張って頂きました。
有り難うございました!
またご一緒に行きましょう。
苦労しましたが和気あいあいで楽しかったです。
ご家庭の晩御飯位はありそうですね。
二日間お疲れ様でした!
乗船有り難うございました!
釣具のポイント八幡本店の松山さんも金目鯛
釣り初挑戦!

pre

123845 123846

next

229 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
79101
釣吉丸
(大分エリア家島港)
79069
東丸
(宗像エリア鐘崎漁港)
115044
幸福丸
(天草エリア鳩之釜港)
115456
わかしお丸
(宗像エリア鐘崎漁港)

ページのトップへ