週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 多希志丸
  • 相模湾(湘南)エリア腰越港

船宿釣果情報

522 見つかりました(110件を表示)

2017年11月20日(月)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アマダイ

32~35cm

5~8匹

カワハギ

13~29cm

5~39匹

【アマダイ船】
穏やかなナギで本日も順調に楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日は朝から穏やかなナギとなり楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。

pre

126851

next

2017年11月18日(土)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~24cm

7~19匹

【カワハギ船】
西風強く11時上がり
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日は北風で出船もすぐに南西風が強めに吹き込みその後は強まったり弱まったりを繰り返し結局西風が強く吹き込み11時上がりとなりました。

明日は北風で良いナギですね、ご乗船お待ちしてます。

pre

126784

next

2017年11月13日(月)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

長潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アマダイ

30~49cm

4~7匹

カワハギ

13~27cm

15~61匹

【アマダイ船】
他にカイワリ、ヒメコダイ。今日は穏やかな釣り日和となりました。皆さん順調に釣れ楽しめました。尚、明日は都合によりアマダイ船はお休みさせて頂きます。金曜日からのご乗船おまちしてます。

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日は穏やかな陽気となり皆さん順調に釣れ楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。

pre

126531 126532

next

2017年11月10日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アマダイ

30~44cm

4~10匹

カワハギ

13~26cm

22~43匹

【アマダイ船】
他にヒメコダイ、キダイ。今日は穏やかな釣り日和となり皆さん順調に釣れ楽しめました。明日は都合によりお休みします。日曜日からのご乗船お待ちしてます。

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日は穏やかなナギとなり順調に楽しめました。明日は天気予報要チェックでお願いします。明後日日曜日は良いナギですね、ご乗船お待ちしてます。

pre

126397

next

2017年11月9日(木)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~25cm

17~45匹

【カワハギ船】
他にカサゴ、イシダイ。今日は予報通り北風の強い一日でしたね。明日は良いナギです、ご乗船お待ちしてます。

pre

126312

next

2017年11月7日(火)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~28cm

15~67匹

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日も順調に楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。

pre

126268

next

2017年11月3日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アマダイ

23~43cm

1~7匹

カワハギ

13~27cm

4~61匹

【アマダイ船】
他にイトヨリ、オニカサゴ、イシモチ、キダイ、ヒメコダイ。
穏やかな釣り日和となり順調に楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。


【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。
連休初日の今日も穏やかなナギとなり順調に楽しめました。明日もご乗船お待ちしてます。

pre

126102 126103

next

2017年10月31日(火)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~26cm

8~35匹

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ。今日はシケ後で少々ダメージが残っていましたがどの流しも地味な感じではありましたが型見れ楽しめました。明日も良いナギですね、ご乗船お待ちしてます。

pre

125976

next

2017年10月28日(土)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~29cm

5~33匹

【カワハギ船】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日は帰り際までほとんど雨も降らず良いナギで皆さん順調に楽しんでました。尚、明日は台風の影響により中止とさせて頂きます。

pre

125942

next

2017年10月27日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

小潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~28cm

15~57匹

【カワハギ】
他にカサゴ、ウマヅラ、イシダイ。今日も天気良く穏やかな陽気となり皆さん気持ち良く楽しんでました。明日も期待、ご乗船お待ちしてます。

pre

125831

next

522 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
1150
喜久丸/腰越港
(相模湾(湘南)エリア腰越港)
83942
政美丸
(相模湾(湘南)エリア腰越港)
77974
長三朗丸
(相模湾(湘南)エリアあぶずり港)
93426
ちがさき丸
(相模湾(湘南)エリア茅ヶ崎港)

ページのトップへ