週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

  • 富士丸
  • 外房エリア大原港

船宿釣果情報

611 見つかりました(110件を表示)

2017年09月22日(金)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

0.4~0.8kg

7~16匹

【午前ひとつテンヤマダイ】
カンパチ
水深20メートル前後

お祭り休み前の釣果は
常連Tさん、Mさん
釣れました
船からクーラーボックスを持ち上げて
置こうとしたら船長が
「腰壊しちゃうから、やめなやめな!」と開けてみたら
クーラーボックス満タンでした
カンパチが、いいサイズ
大きいのは出なかったけど
竿頭で、16枚です

※お知らせ
明日の23日~26日まで、大原裸祭りで全船がお休みです。
23日は、お祭りの目玉で
18社の御神輿が海に入ります。
勇壮ですよ~見に来てみて
お休み明けの、27日は真鯛に出船します。
空き有りますので、皆様からのお電話をお待ちしております

pre

124386

next

2017年09月21日(木)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~2.0kg

1~5匹

【午前マダイ】
持田さん 2キロ、頭に4枚
小さめのを2枚リリースしたので
本当は6枚。ヒラマサ~ゲット
死後硬直で、ぐにゃっちゃいましたアセアセ
竿頭の木下さんのクーラーボックスです。
ワラサ、はた

pre

124313

next

2017年09月20日(水)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~0.7kg

0~6匹

【午前マダイ】
食わせパターンを発見することで
釣果に差が出ています。
竿頭の佐野さん
6枚で他にオートリリース2枚。
食わせパターンを見付けての追い込みでした。
食わせパターンを発見することで
釣果に差が出ています。
竿頭の佐野さん
6枚で他にオートリリース2枚。
食わせパターンを見付けての追い込みでした。
なかなか、厳しい釣果でした。
が、そこそこの型を持っている方も
いらっしゃいました。
はた、かんぱち、0は、初心者の方で
根掛かりで苦戦してしまったみたいです。
中にはキロオーバーのを掛けたのですが
さよならしてしまった方も。

pre

124254

next

2017年09月19日(火)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~1.6kg

0~3匹

【午前マダイ】
晴天100点 海は青く凪ぎてきました波
あべちゃん 1・6キロの中鯛で、竿頭の3枚。
台風直後でしたので、真鯛・・出ないかも
もしかしたら、魚いないかも・・と
心配してましたがいて良かった~
水深 20~30メートル。
台風後で、底荒れしているようで
アタリが少なかった。
ワカシ・・そして、ワカシ!
常連さんのTさんが
『ワカシ2本でイナダだね!』とナイスな発想!!
3本で、サンパク4本で、ワラサ!
サンパクが上がってました・・みたいな。

pre

124201

next

2017年09月16日(土)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

若潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~3.6kg

1~7匹

【午前マダイ】
ヒラメ、イナダ、ワカシ、イサキ

大鯛ゲット~
3.6㎏田川さん
そして、竿頭の7枚

中鯛1.8㎏
彦坂さんです。

ゲストに良い型のヒラメ峯嶋さん
解禁間近なので、この型が出ると
楽しみが倍増しますね


水深10~20メートル
流れがあり、濁りもあり
感じは良さそうでしたが、数伸びず

0の方がなかったので、ホッとしました

お知らせ
明日の、真鯛釣り大会は
台風で中止です・・

pre

124164 124165

next

2017年09月5日(火)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.3~0.6kg

0~3匹

【午前テンヤマダイ】
お久しぶりの出船でした船
台風後の荒食い!期待しましたが
現実は、荒れすぎたのか
アタリがなく底荒れと潮の流れのなさが
厳しい釣果をうみましたガーンアングリ
わかし、ショゴの青物が出ています。
水深 10~20メートル
ほかわかし、ショゴ、石鯛、ソゲ

pre

123569

next

2017年08月27日(日)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.3~1.3kg

3~11匹

【午前テンヤマダイ】
今日は、久しぶりに涼しくて気持ち良い1日ですね。
真鯛も安定状態な、釣果日になりました。
初めて船での釣りに挑戦。
船酔いで寝てしまったけど、最後まで
帰りたいとは言わなかった。
布川さんとこの息子ちゃん
小学校3年生のデビュー、頑張ったね。
パパの真鯛で撮影。上田さんやりましたねくるくる ツヌケ
松崎師匠と同数をget今日の竿頭の柳谷さん
1・3キロ頭に11枚!
雑な撮り方でゴメンなさい。
今日は3枚、4枚、10枚、10枚、11枚
と、いい釣り出来て HAPPY
ワカシ、はた、カサゴ
水深は、昨日と同じです。あしたは・・いやいや
明日から、土曜日まで予約帳が真っ白な状態ですびっくり。

pre

123369

next

2017年08月24日(木)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~1.2kg

0~7匹

【午前テンヤマダイ】
ショウサイフグナイフ祭りな、午前船の中
お見事!1・2キロ頭に7枚
小田嶋さん、やりましたね。
ハナダイ、カサゴ、ワカシ、ヒラメ。

pre

123193

next

2017年08月22日(火)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.4~0.8kg

1~6匹

マダイ(午後)

0.4~1.0kg

6~8匹

【午前テンヤマダイ船】
ヒラメ、ワカシ、カサゴ、ショウサイフグ

【午後テンヤマダイ船】
ワカシ、メバル、ヒラメ、ショウサイフグ

pre

123124

next

2017年08月20日(日)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

中潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ(午前)

0.3~1.4kg

3~8匹

【午前マダイ】
今日は、お客様が少なく寂しかったですが
クーラーボックスは、賑わったみたいチューリップ
「青物なら、釣ろうと思ったらバンバン釣れるょ」と、お客様が言っていました。
結構、放流したみたいだょちゅー
ほかヒラメ、ワカシ、たこ

pre

123036

next

611 見つかりました(110件を表示)
この船宿を利用されてる方には、こんな船宿もお勧めです。
1675
よしえ丸
(外房エリア大原港)
1687
松鶴丸
(外房エリア大原港)
1718
第三松栄丸
(外房エリア大原港)

ページのトップへ