週刊つりニュースが運営する釣り業界最大級の情報ポータルサイト!

釣り船/船宿の予約は【釣楽】

総合トップへ

釣楽アプリ

最新釣果情報

68854 見つかりました(4150件を表示)

松鶴丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:大原港出船

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

ヒラマサ

--

3匹

秋空の下
【午前ルアー船】
こんにちは。
今日も午前出船してきました。

ここ最近、朝の空が綺麗。
すっかり秋の空ですね。
今日もヒラマサキャッチです!

ヒラマサ5ヒット3キャッチ!


初ヒラマサを初ジギングでキャッチ!
おめでとうございます。

サンパクもヒット!

カンパチもヒットでした。
本日もありがとうございました!
明日から大原はだか祭りの為、大原港はお休みとなります。

pre

124447

next

釣り船角田

2017年09月22日(金)

曇のち雨

釣り場:明石沖ほか

釣り人:石川さんら

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

メジロ

60~65cm

船中9匹

ハマチ

45~50cm

船中3匹

【石川さんら4人仕立5:00~12:00】
明石沖ほか

4名様で呑ませ・ジギングでの釣果です。竿頭でメジロ4匹とハマチ3匹でした。
ジギングでメジロ2匹とハマチ3匹呑ませでメジロ7匹の釣果になります。
呑ませでのバラシがメジロ? 6本とジギングでバラシがハマチ1本で多過ぎでした。
またのお越しをお待ちしています。ご乗船ありがとうございました。

平日の空きありますお待ちしています。
太刀魚釣りイベントを実施しています。
是非、ご参加くださいお待ちしています。

pre

124437 124438 124439 124440 124441

next

まごうの丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イナダ

32~44cm

21~75匹

【ライト五目船】
イナダ喰わせサビキが有利です
カンパチ28~40cm0~2尾
カマス4~25尾
マダイ3.4kg0~1尾
イサキ2~31本

【カツオ/マグロ船】
カツオ1.0~2.3kg0~2本

【キハダマグロ船】
マグロ28.5~kg10人~1本
ヒット3回・キャッチ1本
カツオ1.8~3.0kg前後

【アマダイ船】
アマダイ20~37cm0~6尾

pre

124436

next

ちがさき丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

カワハギ

13~27cm

1~14匹

マグロ

26~29.9kg

0~1匹

イナダ

33~47cm

3~57匹

マダイ

0.4~1.5kg

1~7匹

【カワハギ】
今日は、つりニュースさんの取材でした^^
アタリはgood♪♪♪ しか~~~し、喰いが浅いのか掛けるのが難しい様子でした。
まだまだ、数は伸びそうでしたけどね~~♪ 今後も調子、上げて頑張りまーす!!!


【マグロ】
本日は3号のみでマグロ、3本ゲット~~~♪
前半は、ダメでしたが、後半になって巨大な反応発見っ!!!
後半、1時間は入れ食いでした^^

1号は、残念ながら、ゲットできず・・・
何かのサイクルにはまってしまったのか???
本船のみ、船下に反応通しても、マグロは喰ってくれず(><;)
当たらなくてショック・・・
でも、明日は必ず!!!
好調を取り戻しますよ~~
カツオは、1~2.8kg、0~6本でした


【イナダ】
大漁~~~♪
前半は、喰い悪く、焦りましたが
後半になり、入れ食いタ~~~イム!!!
トップ、クーラー2個満タン♪
そしてそして、5㎏のデカマダイゲット~~~^^
嬉しいゲストでした♪
他にも、黒鯛・石鯛・アジ・サバ等色々釣れましたよっ


【マダイ五目】
今日もマダイは好調~~♪
ボウズ無しの、トップ7枚ゲット!!!
船中16枚と好調です^

pre

124435

next

荒川屋

2017年09月22日(金)

 

釣り場:東京湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

シロギス

14~24cm

20~58匹

シロギス(午前)

13~23cm

5~20匹

シロギス(午後)

12~23cm

1人11匹

アジ(午前)

20~38cm

13~42匹

アジ(午後)

17~25cm

20~45匹

【シロギス】
一日船は4人で出船。本日で一日船はしばらくお休みとなります。午前午後船は毎日出船します。一日船は2番手55尾。20cm級の良型シロギスが主体にアジも数まじり楽しめました。午前船もイシモチまじりで平均10尾前後。手合次第に飽きずに釣られたようです。


【半日LTアジ】
午前船は大型交じりで良型のサバも交じり皆さん熱くなられたようです。「大型の引きは凄いね~楽しかったよ^^d」と満面の笑み。小林様は20尾のアジでしたが、35cm前後の大型メインに大型サバもゲット。そして最大40cmも。ご自身もびっくりポンだったようです@@/久々登場の志岐様も大型アジまじりで竿頭に。午後船は大型はでませんでしたが、中アジ主体に終始アタリがあり、笑いが止まらないって感じだったようです。午後はビギナ~さんは、サンドフィッシュでアジ尽くしを堪能されていらっしゃいました。今日もラッキ~でしたね~^^d明日も出船します。午前船は大変空いています。午後は予約がベストです。

竿頭三好様/清水様/志岐様/岡様


三好様58尾
國方様55尾
今日は良型揃いでしたね^^d

柳原様
「今日はシロギス船でしたが、アジも釣っちゃいました~^^v」

志岐様午前船42尾
久々の釣りでしたね~♪
アジで竿頭にご満悦^^v

小林様午前船アジ40cm
20尾のアジですが、30cm越えアジにびっくりポンでした^^/
大型が揃いましたね^^d
サバもジャンボでした^^v

岡様午後船45尾
午後は大型は出ませんでしたが、中型が揃っていました^^v

午後船にて
こちらの方々も笑いが止まらないアジ釣りだったようで~す^^d
ラッキ~でしたね^^v

pre

124432 124433 124434

next

黒川丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:東京湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イシモチ

--

12~42匹

イシモチ(午後)

--

18~30匹

アジ(午前)

--

11~47匹

アジ(午後)

--

20~39匹

【イシモチ乗合】オモリ30号、道糸フロロカーボン3~4号お薦め
本日、中の瀬水深20メートル前後
中型から大型主体にあがり、他に良型シロギス多数交じりました。


【LTアジ乗合】ビシ40号
本日、八景沖水深20~30メートル
中型多数入りポツリポツリあたりました。

pre

124429 124430

next

政美丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

イナダ

--

--匹

今日も凪ぎ!
ウイリー五目乗合、本ガツオキハダ乗合が出船!

【本ガツオキハダ船】
スタートはまずカツオのポイントに…
周りの船はカツオ釣られてましたが本船は型見た程度で(針、ハリスのサイズがマグロ用餌さは取られるだけ)でカツオ釣りは早々に切り上げ…
ところが本日マグロの元気はまるでなし
(本当時折でしたが船下をマグロは通過してましたが素通り…)
お腹が空いて無い感じ
また次回出船機会があればリベンジかな

【ウイリー五目】
ビギナーさんカップルが大健闘
イナダ主体に他カンパチ、カイワリ、アジ、カマス、ヒラソーダ、サバとクーラー重たく!港帰港!

明日はウイリー五目乗合、仕立が出船!
明後日もウイリー五目乗合が出船します!
予約お待ちしております!

pre

next

鶴丸

2017年09月22日(金)

 

釣り場:相模湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

マダイ

0.3~0.9kg

1~3匹

イナダ

39~45cm

10~21匹

イサキ

18~37cm

15~23匹

【LT五目仕立】
ヒラソーダ交じりでクーラー満タンでした

【カツオ・キハダ仕立】
先ずは1番ブイからスタートあちらこちらでポツリとカツオんー本船には来ず
ひたすら我慢…北風強く海悪い中で頑張ってもらうもシーン
反応も入って来るしいやはや上手く行かず船が減りお留守番状態もダメで海悪いなかを移動・パヤオでもカツオの様子ありでパヤオで再開しばし我慢も再びお留守番に…
キハダぽい反応が見え期待し我慢するとガーッと糸が出され待望のアタリ
サポートに入りましたが残念ながらハリス切れ、パヤオを中心に広く探り
素敵な反応見つけるも上手くいかずで沖上がりに…大変にお疲れ様でしたm(__)m

pre

next

長谷川丸

2017年09月22日(金)

釣り場:二宮沖

気象詳細を表示

大潮

 

24.0度

澄み

魚 名

サイズ

釣 果

ヤリイカ

20~30cm

4~18匹

【ヤリイカ】
二宮沖水深100メートル
波風普通
6時半出船。ヤリイカ仕掛はプラヅノ11cm、オモリ120号。

pre

next

黒川本家

2017年09月22日(金)

 

釣り場:東京湾

気象詳細を表示

大潮

 

 

 

魚 名

サイズ

釣 果

アジ(午前)

18~30cm

40~50匹

アジ(午後)

20~27cm

30~59匹

マゴチ

28~55cm

2~6匹

【半日LTアジ船】
午前は根回りで中型主体に活発!!終盤は近場でバリバリと入れ食いでした。
トップの方は10時前に納竿。皆さんクーラー満タンで10時30分早上がりでした(^0^;)
午後は近場の状況が良かったので近場勝負!!ポッポッと釣れ続いてくれ、終盤はバリバリでした¥(^O^)/
近場パワー凄いです!!風などの状況で、近場から富岡沖まで広~く攻めていきます。


【マゴチ】
全員釣れました!!
羽田沖5メートル。アタリ多い。現在エサは15尾配り。マゴチ終了間近。エサ次第

pre

124428

next

68854 見つかりました(4150件を表示)

ページのトップへ